平和なんですね | .気功 徳島@てのひら

おはようございます

 

曇り空です

 

蝉が朝から全開で鳴いています

 

難聴の私でよく聞こえて うるさい~~

 

 

 

 

大谷翔平選手球宴でホームランを打ちました

 

スターになる人は 期待してる時に打ちます

 

3ランです

 

今や世界のスーパースターになりました

 

 

 

 

 

 

凄い 素晴らし と言われる人

 

運も強運です トランプさんもそうでしょうね

 

人一倍の努力をしてるんでしょうが 持ってるんですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の所に来てくれる人 皆さん凄く元気な方です

 

元気な為に やりすぎて身体を壊してます

 

弱弱しい方は来ないですね

 

心配性な方 異常に心配性な方も来ます

 

先を読み過ぎて イヤラしく言ったら暇ですから考えてばかり

 

いそがしい方は 余分な事 考える暇が無いですから

 

筋肉を鍛えたら健康になる やり過ぎて壊してます

 

頑張り屋さんでありますが しなくてもいい

 

暇なんですね それだけ平和な暮らしをしていますね

 

フラフラして何処に行っても分からない

 

暇なもんで韓国ドラマ中国ドラマ見過ぎて目の疲れが異常に

 

平和なんですね

 

 

今日も元気に

 

感謝 感謝