貴方は神様を信じますか 願いが叶う | .気功 徳島@てのひら

おはようございます

 

雲り空です

 

涼しいです 扇風機しています

 

 

 

 

 

トンボの群れがアチコチに

 

止まってくれません

 

なんとかピンが来たかなをトリミングしてみました

 

 

 

 

 

 

昨日今日の濃霧は凄いです

 

阿讃山脈が見えません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は久しぶりに神様の事 書きました

 

今日は 願いが叶う なんてどうでしょうか

 

皆様祈願に神社で願い事してませんか

 

経験上での話をしています

 

先ず願い事は 欲が無いのが基本です

 

誰かの為(大勢)にとかは聞いてくれます

 

龍神様は宝くじを当ててくれる なんてネットでよく書いてます

 

私も当てて(書いてるの見て)とお願いしました

 

金に困ってるんか

 

いいえ 当たった経験をしたいのですが

 

無視されて返事がありません

 

いつもこんな感じです

 

一生懸命に人一倍頑張ってると 価値のあるものがやってきます

 

何にもしないで夢が叶うなんて事はありません

 

 

今日も元気に

 

感謝 感謝