なんだか変ですよ | .気功 徳島@てのひら

おはようございます

 

曇り空です

 

涼しいです

 

 

 

 

窓から公園の木を見たらなんだか

 

力強い生命力を感じたので撮りました

 

 

 

 

 

 

近所の奥さんが新聞に載った花と同じのが

 

近くにあると新聞もって 場所を教えに来てくれましたので

 

撮って来ました

 

 

 

 

 

 

南米の花木で ジャカランダ 亜熱帯地域に多く分布してるそうです

 

世界3大花木の1つとされているそうです

 

新聞に載ってたのは買ってから30年ぶりに咲いたそうです

 

 

 

 

 

 

キノコが堤防に

 

毒キノコを食べた男性のニュースがありました

 

これとよく似てましたが 普通の人は食べないと思いますね

 

最近は常識が無くなって来ました 東京都知事選も変ですね

 

1政党が20人ですか 候補出して ヌードの選挙ポスターやら

 

考えられない事が起こってます

 

学歴疑惑 二重国籍 ホント今の日本変ですね

 

共産党に推薦されてる人が都知事になったら日本も終わりですね

 

 

今日も元気に

 

感謝 感謝