必殺仕事人 中村人 | .気功 徳島@てのひら

おはようございます

 

晴天です

 

涼しいです

 

 

 

 

昨夜は暑かった

 

パジャマ脱いで寝てましたが

 

扇風機出して寝ましたがまだ暑い

 

窓を開けて寝ました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本古来 かかあ天下です

 

かかあ天下 と云う言葉があるくらいですから

 

必殺仕置人 中村人 婿殿~ 婿殿~ アナタ~

 

嫁と義母からいつも逃げてました

 

いざという時は無茶苦茶強い男性

 

これが昔からの理想の日本の姿と思います

 

権利 権利と叫んでる団体がいますが

 

今 フランス ドイツ イタリアと保守がリベラルに勝って来ました

 

日本を愛そう 日本の文化を守ろう 日本を豊かに強く

 

これが保守です ヨーロッパでは極右と云われてます

 

 

今日も元気に

 

感謝 感謝