阿波踊り | .気功 徳島@てのひら

おはようございます

 

曇り空です

 

暖かいです

 

 

 

昨日は昭和天皇誕生日でした

 

小説家 百田尚樹さんが立ち上げた日本保守党

 

わずか半年前に立ち上げて東京都補選に出ました

 

初日は1500人ぐらい聴衆がいましたが

 

朝日新聞では100人と書いてたそうで新聞は嘘が多いですね

 

最後は沢山の聴衆でした 一番多くの人が応援してました

 

組織をバックにしてる立憲に負けました

 

応援していましたが残念でした 

 

今の日本の状況がよく分かり勉強になりました

 

 

 

 

 

 

 

 

サッカー 勝ちました

 

オリンピック出場決定です

 

最近の若者は凄いです 世界で活躍をしています

 

最近の こんな言葉使う事が おじんやんかね

 

 

今日も元気に

 

感謝 感謝