飛翔 | .気功 徳島@てのひら

おはようございます

 

晴れています

 

暖かいです

 

 

 

 

OM-1Ⅱ で撮ってます

 

プロキャプチャーH2 1/50秒 

 

凄い機能ですね シャッターボタン半押しから記憶してますから

 

私は20枚にしてます

 

 

 

 

 

 

ただしこれで撮ると枚数が大変です

 

SDカードも高速用 レンズも対応しているのを

 

 

 

 

 

 

以前はシャッタースピード上げたり カメラも・・・百万円 カメラも高速連写

 

ホントにコンピューターの技術の躍進は素晴らしい

 

フィルタ-までカメラ内で 星の軌跡もカメラで見ながら 花火なんかも

 

まだまだカメラマンに認知されてないOMソリュウションズ

 

頑張って欲しいです

 

 

 

 

 

 

AI鳥で撮ってますが

 

ホントに簡単に撮れるようになりました

 

機能さえ理解したら 簡単に

 

以前は飛ぶ前からシャッター押しまくりでもなかなか撮れませんでした

 

大きな鳥は飛ぶ前にわかりましから

 

 

今日も元気に

 

感謝 感謝