終わりました | .気功 徳島@てのひら

おはようございます

 

曇り空です

 

暖かいです

 

 

 

 

ブギブギ 終わりました

 

最終回は皆さん出てきて

 

最終回はジィ~~~ンと来ましたね

 

 

 

 

 

 

今日の夕方から黄砂が来るそうです

 

中国は前が見えないぐらいに

 

これから大変だ

 

 

 

 

 

 

昨日は少しまじめな話で

 

宗教とは 定義ですね

 

教祖 教義 戒律 この3つが無いと駄目です

 

日本の神社なんかは教義 戒律 教祖はだれ

 

でも全国に神社が 日本は自然崇拝ですから独特なんですね

 

 

 

 

 

 

昨夜は暖かかったです

 

布団踏み脱いで 寒くなって 毛布1枚で

 

寝たりテレビ見たり 何回も 起きては寝て

 

寝苦しかった夜でした

 

大谷翔平選手も2安打でました 少し安心

 

 

 

今日も元気に

 

感謝 感謝