今日は雨ですかね | .気功 徳島@てのひら

おはようございます

 

曇り空です

 

暖かいです

 

 

 

 

歯が痛かった 炎症の薬くれてから痛みがほとんど無くなった

 

最近 痛かったら歯の治療しないんですね

 

月曜日に歯の中を見ることに

 

激痛は3日続きました 悪いと思ったら即 行かんとアカン

 

 

 

 

 

 

 

 

ジョウビタキ なかなか会えません

 

まだ寒いからかな わからんけど

 

 

 

 

人間て不思議ですね やろうと思えば目標までやれる

 

何もしないでは出来ない 失敗しながら研究して何回もやる

 

諦めないで頑張る 引き寄せの法則とはそうゆう事です

 

拝んでお願いだけでは願いは叶わない

 

大谷選手は年4回ぐらいした外食しないそうです

 

それだけ野球に専念してるそうです

 

世界で活躍してる方はそれだけ自分に厳しくしてます

 

 

今日も元気に

 

感謝 感謝