今日から写真展示会してます | .気功 徳島@てのひら

おはようございます

 

いいお天気です

 

地震が全国でおこっています怖いですね

 

 

 

 

 

G7の会議が始まりました

 

ウクライナ支援で結束 この時代に他国に侵略戦争なんて考えられませんでした

 

ウクライナは核保有国で世界で3番目(1240発)ぐらいの国でしたが放棄したんです

 

そしたらロシアに侵攻されているんですね

 

ちょっかい出したら痛い目にあうぞぐらいの軍事力はいりますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日から写真講座の展示会です

 

創生ホ-ルの2階でしています

 

当番に行かないと 誰かが 私も時間が空いたら顔出に

 

力作ばかりです 是非おいでませ

 

 

今日も元気に

 

感謝 感謝