早朝散歩です | .気功 徳島@てのひら

おはようございます

 

晴天です

 

早朝散歩撮影して来ました

 

風は冷たいです

 

 

 

 

 

 

センダンの花が満開です

 

私はセンダと呼んでいましたが

 

調べたらセンダンが正解でした

 

 

 

 

 

 

らんまん から草花の名前を調べてます

 

単純です

 

でも知らないより知って方が良いですね

 

でもすぐ忘れてます

 

 

 

 

 

 

野ばらの花も満開です

 

サンライフ写真講座写真展

 

5月12.13.14日午前10~午後6時

 

北島町創生ホ-ル 2階ギャラリースペ-ス

 

入場料無料

 

見に来て下さい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モッコクの花です

 

と思うのですが木の葉で判断してます

 

日の出が早くなって来ましたので散歩してます

 

今迄寒かったので運動不足になってます

 

女性は食事.洗濯.掃除なんかでバタバタしてますが

 

男は座ったままで動かない だから早く逝くのかな

 

 

今日も元気に

 

感謝 感謝