阿波踊りの撮影に行って来ました | .気功 徳島@てのひら

おはようございます

 

曇り空です

 

2023徳島城・阿波踊りに行って来ました

 

 

 

 

 

大勢の人が来ていました

 

カメラマンも多いです

 

半数はカメラマンのような コンテストもありますから

 

 

 

 

 

 

朝の内は曇り 正午から雨の天気予報です

 

 

 

 

 

 

スタ-トから19連がお昼まで順番に踊ります

 

場所取りから始め ベテランさんに連れて行ってもらいましたから

 

いい場所に早めに行って取れました

 

 

 

 

 

 

イベントの撮影は慣れていませんから

 

前列でかがんで撮ってます

 

足が痛い 伸ばしてサスッテ 大変

 

 

 

 

 

 

 

前半で引き上げました

 

雨がパラパラ

 

19連が踊りました

 

帰ってパソコンで見たら239枚写していました

 

この日の写真コンク-ルもありますから 出そうかな

 

どんなのがいいか選ぶの大変です

 

 

今日も元気に

 

感謝 感謝