レンズ買いました | .気功 徳島@てのひら

おはようございます

 

曇りです

 

昨夜は雨が降ったようです

 

 

 

 

 

還暦の記念に植えたハナミズキ

 

13年になりました

 

今年も花がイッパイ咲きました

 

 

 

 

 

 

桜の撮影が終わると仕事が急に忙しくなりました

 

ホント 今年はのんびりと遊びました

 

SONYから20-70mmF4が出ました

 

買いました 85mm 9mm 先月から3本目です

 

何かにとりつかれてるような

 

メリカリでタムロン28-75mmF2.8を売ります

 

メリカリのお蔭で不動在庫が無くなりました

 

おもしろいです

 

 

今日も元気に

 

感謝 感謝