散歩スナップ写真です | .気功 徳島@てのひら

おはようございます

 

曇り空です

 

チラホラ桜の花びらが散ってます

 

 

 

 

 

 

久しぶりにED40-150mmで

 

スナップ写真です

 

 

 

 

 

 

16時頃散歩してから

 

鴨が羽を綺麗にしてました

 

バタバタやるな・・待ってましたら

 

しました

 

 

 

 

 

 

 

 

ED40-150mmが一番いいですね

 

何でもこいのレンズです

 

マイクロホ-サ-ズのレンズは小さくて軽いです

 

 

 

 

 

 

甘い香りがしてきました

 

何処からだろう 探していたら

 

この花だったんです

 

ホントに甘いいい香りです

 

調べたらアケビの花でした(間違っていたらごめんなさい)

 

 

今日も元気に

 

感謝 感謝