単焦点レンズ買いました | .気功 徳島@てのひら

 

おはようございます

 

朝から雨です

 

昨日 1日遅れでレンズが届きました

 

85mmF1.8です

 

 

 

 

写真講座の先生が単焦点レンズを勧めるんですね

 

風景だったら85mmのF1.8とかF1.2とか

 

SONYのレンズ探してたらリーズナブルなのがありましたので買いました

 

私はズ-ム派なんですね

 

24-300mmとか1本で全て撮れる

 

 

 

 

 

 

山桜は咲いてるだろうな

 

で 鳴門の島田島に行って来ました

 

観光の車の多い事

 

シ-ズンなんですね

 

 

 

 

 

 

テスト撮影です

 

曇ってましたのでバックがね

 

全て他のせいにして

 

自分は責めない

 

最後は機材のせいにして

 

 

 

 

 

 

 

食事は人がイッパイですから

 

帰って食べることに高速で帰ってから290円片道

 

ホントに高速道路はありがたい

 

自分でパスタを 葉っぱが大きすぎた

 

腹減って作っていたら大雑把になりますね

 

今回の撮影はα9と85mm オリンパスM1Ⅲと12-40mm

 

2台を首にぶら下げて撮影しました

 

 

今日も元気に

 

感謝 感謝