疲れるわぁ~ほんまに | .気功 徳島@てのひら

おはようございます

 

雨ですか

 

御先祖のお墓参りに帰る 行くですかね

 

アメ-バが工事中でしたね

 

 

 

 

 

メキシコ戦 接戦で疲れました

 

録画して見ましたが

 

ホントに劇的な村上選手の活躍で勝ちました

 

 

 

 

 

 

アメリカと優勝決定戦

 

疲れるわぁ~ ほんまに

 

なんか映画を見てるよう

 

ダルビッシュ有が中継ぎ

 

大谷で最後の打者がトラウト

 

台本どうりに 漫画か映画のような

 

絵になるなぁ~ 大谷ショウ

 

 

 

 

 

 

今回のWBC盛り上がりました

 

やっぱりスタ-が出場したことが大きいかな

 

日本からダルビッシュ有 大谷

 

世界のスタ-ですからね

 

ほんまに疲れたわ

 

良い疲れやけど

 

 

今日も元気に

 

感謝 感謝