散歩スナップ写真です | .気功 徳島@てのひら

おはようございます

 

曇り空です 昨夜は雨

 

少し暖かくなりましたか

 

 

 

 

 

散歩スナップ写真です

 

いつもの散歩コ-ス撮り

 

 

 

 

 

 

 

向こうの堤防道路で仮面ライダーが走ってました

 

 

 

 

 

 

 

 

ホントに丸々と

 

お昼のお昼寝の時間です

 

 

 

 

 

 

今雀の群れがアチコチにいます

 

増えたんかなぁ~

 

一時は少なかったんですが

 

 

 

 

 

 

3連休が終わりました

 

今日から仕事

 

私はのんびり仕事

 

元気にいつまでやってるか

 

まだまだ死ねないそうなんです

 

雲の上の方が言ってるので間違いないでしょう

 

 

今日も元気に

 

感謝 感謝