葬儀 | .気功 徳島@てのひら
葬儀・葬式
今日また故郷に帰り葬式に行ってきました

親戚のオバアチャンで九十九歳でした
大往生です

こんなこと書いたら怒られるかもしれませんが
ヒイ孫がチョコチョコと走り遊んでいます

皆さんそれを見てニコニコしています
焼き場に行っても悲壮感がありません

こんな葬儀だったらいいですね
若い方が亡くなったときの葬儀は辛いものがありますが

休憩場でこんな話がでました
「向こうの世界はいい所らしいでよ」

「向こうに行ってまだ一人もまだ帰ってないんよな」
皆さん「う~~ん、なるほど」

ははははは
和やかな焼き場の休憩場の雰囲気です

この歳になると行くのが増えてくるんです
順番が近づいてるんですね

ペタしてね

人気ブログランキングへにほんブログ村 健康ブログ 気功へ