はじまるよっ♪始まりました。



まだママたちが横で見ておられますにひひにひひ

楽しそうね!




Iつちゃん、ママそっくり!

手遊び何しようかな?の問いかけに
『あにー!!(わにー)』
とAーくんおんぷ


Sきちゃん、大きな声でお歌を歌ってくれます🎵

Mおたんもワニの手遊び、
ママのお膝の上で大きく手を動かしてます。






ママさん退室…

泣いているのはSうちゃんとMおたんの二人ですが
実はこの時 Sきちゃんもドキドキしてたんです。。。






かえるさんが出てきたよ🎵

カタツムリさんも🎵

Sきちゃん、指差して『ほしがあるねぇ!』とお話してくれてます。



Sきちゃん大きな黒目、かわゆーいキティちゃん




お製作。

Yうちゃん、一番に絵の具活動していました。


ピースサインのSきちゃん、
まだこのときは控えめ。。(のちほどキラキラの笑顔アップします!)

Aーくん、目の上治ってよかったねあんぱんまん





やっぱり弟が気になるIっちゃん。

やっぱりクールボーイ、Yうちゃん。

Yうちゃんの魅力にとりつかれたIっちゃんWハート  ペッタリ







泣き止んできたよ、Sうちゃん。






お耳塞いじゃってるね。

Mおたんとひまわり先生のツーショットです。キュン♥



つづく。。。