ヤスリがけ | ひだまりのほっとな日常

ひだまりのほっとな日常

Sunny Place ひだまりの日常をスタッフがお届けします♪♪

こんにちはウインク

 

今週は梅雨のジメジメした天気が続きましたね(;^_^A

しかし今日で6月も最終日!

明日から7月ということで、もう夏目前ですねΣ(・ω・ノ)ノ

 

さて、ひだまりでは今週は木製スプーンのヤスリがけの作業を行っていました。

スプーンをなめらかにするために、手分けしてヤスリがけをしていきます(^_^)

手触りや、色合いを確認しながら、粗い目のヤスリから細かい目のヤスリまで、順番に手分けして作業を進めていきました。

 

 

 

削り出る木屑で、手や服を汚しながら、利用者様と職員が一緒になって一生懸命磨きました。

最終の研磨が終わったスプーンはすべすべでとても気持ちが良かったです☆:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

このスプーンを使う方が、気持良く使ってくれたら嬉しいな~♪

 

さてさて、今月もお疲れ様でした!

また7月から良いスタートが切れるように、週末はゆっくり休んでくださいね~(⌒▽⌒)