デイサービスひまわりクリスマス会③ | ひだまりのほっとな日常

ひだまりのほっとな日常

Sunny Place ひだまりの日常をスタッフがお届けします♪♪


さぁ!最後のプログラムになりました。


最後は利用者さまによる思い出スライドショービックリマーク


写真に合わせながらナレーションにチャレンジしましたドキドキ








皆さん元気よくナレーターを務めていただいて本当にうれしかったです!

ナレーションだけではなく、ちぎり絵や雪だるま作りなどクリスマス会の準備をたくさん手伝っていただきました。


本当に感謝です


その準備している様子もビデオに収めていたので流したらお客様が「すごいなぁ」と言ってくださりました。


ひまわりの利用者さまはすごく皆さん優しくて頑張ってくださるのでとてもうれしいです。


そんな利用者さまのもとにもサンタさんがやってきました!!








手袋と一年間のアルバムをお渡ししました!

予想以上に喜んでいただきとっても嬉しかったです


今年もすてきなクリスマス会になりました音譜