当選品とROUND1 | 風の音、水の音

風の音、水の音

おいしいもの・お出かけ
推しを語ってます。同担も他担も歓迎( ˶・-・˶)

先日届いた当選品気づき


はごろものキャンペーンに当選しました🙌

ブロ友さんが当選してていいなーって思って私も応募してみたやつでした。

 

いろんなタイプのシーチキンが入ってて食べるの楽しみ😋

 

次の日さっそくツナマヨコーントーストにして朝食に食べました気づき

毎日ツナマヨコーンで食べたら太りそうだけどおいしかった😋

 

 

話は変わって、この前アップされたすとぷりのROUND1の実写動画に影響されて

コラボが終わる前にイチ子と二人でROUND1で遊んできました気づき

 

どうやってすとぷり仕様にするのか分からなかったので、

スタッフのお姉さんにやってもらいました気づき

あとイチ子はガター防止仕様にしてもらいました。

これ、設定してもらって本当によかった笑い泣き 

イチ子は人生2度目のボウリングだったんですが投げ方がすごかったわ笑い泣き ←わかるかと思って最初なんも教えなかった💦

ボールがみたことない動きしてた笑い泣き

 

私もうまくないんで演出はほぼほぼさとみくんが出てきたわ笑い泣き

 

たまにるぅとくん💛

 

イチ子が奇跡的に9本倒し莉犬くん

 

ころちゃんは一回も出てこなかったわ🥺

 

となりのとなりのレーンのカップルもすとぷり仕様でプレイしてて、

その彼氏がターキー出してて便乗して撮らせてもらいました

 

ちなみにストライクとるとなーくんの「いっちゃって~!」で、

ダブルでジェルくんの「神!」でした。

その彼氏のおかげでみれてラッキー照れ

 

でもその彼女の投げ方がイチ子なみにいろいろすごかった笑い泣き

ボールが後ろに飛んだり、投げるときにレーンに足を入れてしまいすべってすっころんだりびっくりアセアセ

 

 

コラボドリンクも注文気づき

ドリンク撮る時用にジェルくんの王子衣装のアクキーが欲しかったんだけど、もう売り切れてたわ🥺💦

 

ドリンクを注文してしばらくすると、自分のモニターのところに「ドリンクの用意ができたので取りに来てください」って表示されるんだけど、カウンターまで取りに行ったら最初トレーの上にドリンクしか乗ってなくて、あれ? アクキーってもう無くなっちゃったのかな? って思って、お兄さんに聞いたらただ渡し忘れてただけでした。聞いてよかったー!アセアセ

 

あとボウリング代は夏休み期間だったから小中学生は無料でした🙌

 

ボウリングのあとはコメダで軽く食べて帰宅。

今回初めてタマゴサンドトーストを頼んでみたけど、

味に飽きがくるからミックスサンドトーストにすればよかったかな。

あとはミニシロノワール

 

 

あと1週間くらい前に食べたサーティーワン気づき

イチ子のバースディクーポンでいただきました照れ

わたしのがゴールドメダルリボン

 

イチ子はクッキーアンドクリームだったかな?

 

 

 

今日あがった実写の富士急動画気づき

 

ころちゃんとなーくんがやったフジヤマウォーク怖そうだったな💦

あれだったら私はアトラクションのほうがいいわ~💦 

柵がないのにあの高さを進むのはちょっと厳し~い

 

フジヤマ乗ったるぅとくんはあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ーーーーーーーーーー!!!!!!の叫び声がすごかったね笑い泣き

 

ころじぇるのチュロスも食べてみたいな🍠🍠

 

富士急行きたいんだけど、イチ子が全然乗り気じゃないわ😅💦

 

 

すとぷりが歌ったAMPTAKxCOLORSのOne Week Love気づき

るぅとくんが誰のパート歌うんだろう?って思ったらちぐちゃんでした。

 

りぬくん=まぜち

ころちゃん=あっきぃ

ジェルくん=けちゃくん

さとみくん=ぷりちゃん

なーくん=あっとくん でした気づき