風鈴回廊 | 風の音、水の音

風の音、水の音

おいしいもの・お出かけ
推しを語ってます。同担も他担も歓迎( ˶・-・˶)

先日家族で行った氷川神社の風鈴回廊風鈴

全然知らずに行ったんですが、この日から「縁むすび風鈴」が開催されたようです。

鳥居のところにも風鈴。数年前に行ったときはここにはたくさんの風車が飾られていたので、

今回もてっきりそうなのかと思いきや風鈴でした。

映え写真を撮る人もたくさんいました。

うちらはイチ子を撮ったんですが、あの子家族に撮られる写真は全く映えずネガティブガーンあせる

表情がまず硬いネガティブガーンあせる

先日、写真屋さんが撮った修学旅行の写真がアップされたんですけど、

その写真はすっごいいい笑顔だったり自然ないい表情がたくさん写ってたのに・・・

友達と一緒だとすっごいいい表情をするのに、家族写真はカチカチですえー魂

撮りがいがない💦

 

 

8mの風鈴回廊。

行った時は知らなかったんですが、

神社の中にはたくさんの風鈴が飾られていて、

その中の一つに

【運命の赤い糸風鈴】があって毎日異なる位置に吊されているんだそう。

えっ! 見つけたかったびっくり気づき

でも気のせいかもしれませんが、見たような気もするんですが、

そのときは意識してなかったから、本当に見つけたかはもうわからないアセアセ

なんか糸が赤いなって思った記憶があるんですよね・・・

 

 

帰りは絵馬のトンネルを通って駐車場へ。

 

車に乗って帰るときに、車窓から神社の向かい側のスペースに風車エリアを発見びっくり

写真撮りたかったー💦 サネミチャもいたのに~💦 車に乗ってたのでそのまま通りすぎました。

 

このあと天気はドシャ降りに雨雨雨

 

 

ついでにすとぷりガチャのHPに書いてあったお店にも寄ってもらいましたが、

すとぷりのガチャは入荷してなかった💦 Xで入荷してないって情報は多数見かけたから覚悟はしてたけど・・

 

 

話は変わってセリアで売られていたという、アクキー・アクスタなどを入れられるスライダーケース!

ブロ友さんのところで見てかわいい💛 って思ったんですが、

うちのところのセリアでは見かけず手に入れられなかったんですが、

ブロ友さんのsugarstar☆さんが送ってくださいましたラブラブラブ

スタバ用に推しのアクキーを持ち歩いてるから、それをいれるケースが欲しかったんです!

入れてみたら一番小さいMilkのやつにピッタリでした気づき

これで傷をつけずに持ち歩けてサッと取りだせます🙌気づき

 

あと他にもたくさんのものを送っていただきましたラブ

実弥とアクキーケースの推し活グッズとお菓子🍭 缶バッジ大きーい!!びっくりキラキラ

右上のはブドウの飴かな? って思ったら、ワインボンボンびっくり気づき

マスカットボンボンとか流行ってるからどんなのか気になっていたんです!

飴のようなカリっとシャリっとした中に、ジュワっとワインのような液体が口の中に広がります🍇

1つ食べるともう一つ食べたくなっちゃう爆  笑 クセになっちゃうおいしさ照れ

信玄飴は飴というよりは駄菓子のきなこ棒のようななつかしい感じでしたウインク

きっとイチ子も好き💛

 

おたのしみの試供品色々とボディジェルと、足のシャンプーもいただきました。

夏なので、すあしびじん目指したいと思いますキラキラ 

ガサガサがどれだけ復活するか楽しみです照れ

 

sugarstar☆さんありがとうございましたキラキラ

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜ぽってり苺まじかるクラウン音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

7/1(月)21時 莉犬くん

 

廊下の端と端の距離で手を振られると俺かなぁって迷わない?

(オレかなぁって)後ろ振りかえりながら手を振るパー

俺じゃなかった時は、オレもアナタじゃないですよ風に誰もいないところに手を振って通り過ぎるww

 

これあるよね爆  笑 違った時めっちゃはずかしいやつ。

そして私も違った時は、アナタにじゃないですよ風にしちゃう笑い泣き

 

 

7/2(火)21時 さとみくん

 

るぅとに言われた衝撃の一言があって!

さとみくんそのパーマめっちゃいいね!

ああ・・たしかに毎日違った自分に会えて楽しいよ。セットするたびにかわるから。

うん! あと5センチ伸びたらベートーベンみたい!

・・・・・・真顔タラー

ヤバくない? アイツ? なんやねん! ベートーベンって

上げて落とすやつ!

あいつ活動初期より今の方が百倍おもろいからなw

あいつの面白さマジ独特だよなw いいキャラしてるわw 

皆が知らないアイツの7割のブラックボックスみんなにもみて欲しい!

※さとみくんは怒ってるわけではなく笑い話にしてました。

※るぅとくんいわく、「パーマめっちゃいい」と「ベートーベンみたい」は別の話だそうです🤭

 

 

7/3(水)21時 ころちゃん

 

るぅとくんはあの子なんなの?

セクハラボーイなんです。

隣に座ってくるとボクの太ももサワサワしてくるんだけど💦

え?え?え? なんなの? こわいこわいこわい💦

 

◆普通じゃないランキングSTPR

普通じゃないって言うのは個性が強いってことね

 

1位 ばぁうくん

2位 あっきぃ

3位 さとみくんかなぁ? おかしいというよりは、さとみくんかなぁって

まぜたは常識人。意外と。

 

◆めっちゃ真面目ランキングは・・

 

1位 てるちゃんかな 2位かな?僅差だけど

あ! あっとくん1位! あっちゃんまじめ!

ちぐちゃんは頭のネジ飛んでるww

2位 莉犬くん いや・・てるちゃんかな?

3位 (莉犬くんか、てるちゃん)

ジェルくんは4位くらい。

あとはみんな頭おかしいwww ぐふふふふふwww

ぼくは5位くらいじゃない? 4位かな? けっこう上位入ってるw

るぅとくんはね、変態だからねw まじめとかじゃないの!

最近ケツさわるし

 

◆何考えてるかわからないランキング

 

1位 ぷりちゃん いい意味で

2位 しゆんくん 

3位 けちゃくん

しゆ・けちゃに関しては頭がおかしいかなww

 

 

7/4(木)21時 るぅとくん

引っ越しの箱詰めを少し引っ越し業者さんに手伝ってもらって、

業者さんが「この靴どうしますか?」って聞いてくるから、「持ってきます ダンボールに入れてください」

他の靴もこれどうしますか? 入れてください って会話をしていたの。

 

だいたい2時間後くらいに新居に到着しますのでって業者さんが先に出発して、

で、ぼくとミルくん(愛犬)とケージ(ミルくん用バッグ)だけになって、じゃあボクもそろそろ行くかってなったら、なんとぼくが履いてく靴がないことに気づきましたガーン

全部ダンボールに入れちゃったのもやもや

 

ぼくは靴下で行きましたガーン しかもその日雨だったの!

ミルくん抱えて・・・タクシーで。

着いて、新しいマンションのエレベーターで人と出くわしてしまって💦

ぼくがあとから乗って、

視界の端に映るじゃん人が!

なんか僕の足元を見てる気がして・・・魂

 

きっとなんでこの人靴下なんだろうって思われてましたガーン

 

 

7/6(土)21時 なーくん

 

知らない人たちが便乗して「〇日後に新歌い手グループ誕生」とかってあるけど、ほんと何なの?!ムカムカ

ぼくたちの企画に便乗してみんなを混乱させようとしてるから、みんなそれに騙されないようにね。

 

あるね。なんなのこの子STPR決まった風にサムネ作ってるけど違うよね? みたいな子とかいますね真顔

紛らわしい笑い泣き💦

 

 

7/7(日) すとぷり公式生放送

 

原宿コラボのお知らせ✨

 

うれしいけど、この暑さが心配笑い泣きアセアセ

キャンディもベタベタになっちゃいそうアセアセ

 

ころりーぬが来るHMVでサインをパチリカメラハッ

さところ以外寝てましたふとん1 かわいい♡

アニメイトのサインは見つけられず💦 片付けちゃったのかな?!