ポップ10 | 風の音、水の音

風の音、水の音

おいしいもの・お出かけ
推しを語ってます。同担も他担も歓迎( ˶・-・˶)

サーティワンではじまったよくばりフェス気づき

 

さっそく行ってきましたが、午後行ったら行列でした😅💦

20分くらい並んだかも?!

 

最大10個買えるのでもちろん10個購入✨

注文するときアワアワしそうだから、買いたいアイスを紙のメモに書いて渡したら、

レジのお姉さんはその方が助かるみたいでお礼を言われました😊

並んでる人はほぼほぼみんなポップ10を購入するお客さん。

なので注文が多いからなかなか進まない😅💦

マラソンで買った楽券をさっそく使用ウインク

 

ポップ10は大きなカップに入れてくれます😋

ドライアイスも30分はつけてくれます。

うちは念のため保冷バッグと保冷剤も持参気づき

1つが小さいサイズだから割と溶けやすそうなのでご注意を。

 

 

中はこんな感じ✨

1人3個づつそれぞれ好きな味を選びました気づき

 

イチ子

クッキーアンドクリーム

キャラメルリボン

チョコチップ(初)

 

わたし

キャラメルリボン(イチ子に食べられるかも💦)

ニューヨークチーズケーキ(初)

ストロベリーチーズケーキ

ロッキーロード(初)

 

大納言

抹茶きなことろ~り黒蜜(初)

江戸川コナンのヨーグベリーアイス(初)

 

スモールよりもちょっと小さいサイズで10個で1270円です✨

気になるけどなかなか買えなかったお味を試すのにちょうどいいかも気づき

夫のコナンのやつをちょっともらったけど、ブルーベリーの味とヨーグルト味でさっぱりしたお味でした。

ニューヨークチーズケーキはチーズケーキアイスにグラハムクラッカーがまざってておいしかった😋

あとのは後日のお楽しみ照れ イチ子は今日はチョコチップ食べてた。

 

 

 

期間中にあともう1回くらいは買いたいなぁ(*´﹃`*)

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜ぽってり苺まじかるクラウン音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

5/8(水)莉犬くん あつ森

 

5/9(木)ころちゃん ボカロ・J-POP歌枠

1.Love so sweet
2.Hapiness

 二曲続けて嵐😮✨
3.怪獸の花唄
4.僕のこと
5.愛唄
6.ゴーストルール
7.ローリンガール
8.ナンセンス文学
9.アウトサイダー
10.CITRUS
11.メランコリック
12.残酷な天使のテーゼ

 高いキーもさすがのころちゃん🩵
13.Butter-Fly
14.M (プリプリ)

 ころママのカラオケ曲😁 サビわかんないよ! といいつつ・・・

 と思ったら本当にサビが歌えてなかった🤣 いいとこなのにー!
15.ハナミズキ
16.366日
17.走れ
18.Hello, Worker
19.441
21.女々しくて
22.チャンカパーナ
23.妄想感傷代償連盟
 

ころちゃんのヒトカラにお邪魔させてもらった感じでした🤭

 

 

5/9(金)ジェルくん メンシプ

気づかなかった昇天 録画みました

 

 

先日YouTubeに上がってた、ジェル君のすきなお菓子を当てる企画の時、

お菓子を当てる企画なのにジェル君はビールが3本もランクインしてた笑い泣き

 

 

ジェルくんは配信でいつも金麦飲んでるから好きなんだろうなぁと思ったけど1位とは!

他に入ってた銘柄はスーパードライと本麒麟。

本麒麟は飲んだことないけど、うちの夫も金麦とスーパードライが大好きだから、ジェル君と好みが似てるのかも? って思って本麒麟買ってみたら案の定夫の好みの味でした🤭 味は金麦に似てるみたい。

 

 

 

ところでこの前るぅとくんの応援団を出すために回しまくったガチャ。

手持ちに新たな衣装が増えてたんで制服っぽいやつをみんなに着せてみたんだけど

この衣装莉犬くんなのかさとみくんなのかわからない笑い泣き💦

カーデはピンクだけど、ネクタイは赤。

さとみくんなのかなぁ? ネクタイ赤だから莉犬くんに着せちゃおうって着せちゃったけど😁

 

これはななじぇるよね。