4月の花手水 | 風の音、水の音

風の音、水の音

おいしいもの・お出かけ
推しを語ってます。同担も他担も歓迎( ˶・-・˶)

4月の花手水🌸

 

かわいいぬいはイースター仕様🥚🐰

 

新しい花器が増えてました照れラブラブ

 

本堂の前の一番大きな花器はじぇるぅとカラー

 

 

今回のお地蔵様は春仕様🌸

 

いつも花器が置いてあるところに今回は何もなし

※新たな場所に花器が置いてあったのでこっちはおやすみ

夫に「中に何かいる!!!」と騙されてイチ子はツボの中を恐る恐るのぞいていました🤭

超ビビりながら覗いたのに中身カラ笑い泣き

玉壺いなかった?爆  笑

 

カップル花手水🌸🌸 右のピンクの色合いがかわいい照れ

 

今回もフリーレンの言葉

 

枝垂れ桜も咲き始めてました🌸

 

 

 

せっかく桜も咲き始めたのに、来週も傘マークが多いなぁ🥺💦

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜ぽってり苺まじかるクラウン音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

昨日・今日とイチ子と6年ぶりくらいにカラオケに🎤♪

※まねきねこではないです (まねきねこにてすとぷりコラボ中)

 

DAM最後の一部屋が空いていてよかった~って思うも、

ライブ映像が見れない機種だった笑い泣き

※昨年4月に開催された すとぷり ARENA TOUR 2023 "Here We Go!!"の実写ライブ映像が見れます✨

6月まで配信してるみたい。

でもせっかく来たので1時間だけイチ子とカラオケ🎤

久しぶりのカラオケはもう口が回らなかった😅💦

早口の歌とかラップとかもう追いつけない💦

 

DAMではアンプのキャンペーンもやってたので、

イチ子と一緒にOne Week Love 歌ってきました😆🎤😆🎤

そしてやっぱり猛者のとこは歌えなかった笑い泣き

 

そして今日はしっかり、機種と時間の予約をしてリベンジ✨

 

久しぶりの実写ライブ映像(スタンプ有)を堪能してきました照れ音譜

黒衣装ゾーンかっこいいなぁラブ

イチ子と途中途中でカッコイイ~ってぶっ倒れながら楽しみました。

 

僕らだけのシャングリラはもうるぅとくんが出だしの「どうしてそんなに~♪」のとこ歌うことはないんだなぁ・・🥺と、ちょっとさみしくなったよ🥺 (本来なーくんが歌ってたとこなので)

 

ライブ映像も見終わりちょっと時間が余ったので、

イチ子とラップバトル🐶🔥🐹をしつつ、

最後はまたOne Week Love爆  笑虹

 

騎士のAllVINはラップのとこ難しかった笑い泣き

 

 

4/2(火)ななさとるぅと グッズ開封バトル

100個のBIG缶バッジを3人で開封し、最後に得点が高い人が勝ち✨

自分の缶バッジ1点 6人の缶バッジは3点になる

 

一番右のなーくんはなぜか、さとるぅところんばかり引く笑い泣き 

この時点ではなーくんは自分の缶バッジ1個しか引けてなかったw

 

るぅとくんの手ラブ

 

結果は6人のレアバッジを4つ引いたるぅとくんの勝利✨

なーくんは34個中、さとみくんを10個、るぅとくんを9個引いてた笑い泣き 

 

なーくんは自分の缶バッジ×2 レアの6人のを1個しか引けずビリ

ビリは100個全部お買い上げ笑い泣き 1個600円だから6万円💦

 

さとみくんは自分の缶バッジは一番たくさん引けてたけど、レアをそんなに引けなかったため点数的にるぅとくんに負けてしまったね。

 

 

 

そして100個買っても、袋によってキャラの偏りがすごい笑い泣き

今回はさとみくんが一番たくさん入ってたのかな。

次にるぅとくん。

なーくんと、莉犬くんは100個中9個だけ?!

 

 

4/3(水)ななもり。るぅところん 崖おじさん

 

るぅとくん上手だった🤭