5年生修了とアニメイト | 風の音、水の音

風の音、水の音

おいしいもの・お出かけ
推しを語ってます。同担も他担も歓迎( ˶・-・˶)

昨日でイチ子は修了式

4月からはとうとう6年生😱

一年生の時から毎年同じママ友と早いですね~とか話してたけど、

今度はとうとう最高学年になってしまう😱 なんか寂しい!

5年生のクラスが先生もクラスメイトもすごくよかったから、

クラス替えしちゃうのも寂しいなぁ。

6年生のクラスも仲のいい子が多いといいんだけど・・・🙏✨

 

イチ子が学校へ行ってる中、私は池袋に行ってきました😁

アニメイトに行く道にはハイキューのフラッグがたくさん飾られてた。

この日はけっこうな雨降り☔

 

池袋に行った目的はHMVでCDを買いたかったんですけど、

フラゲ日だから朝からは置いてなかったーガーン

 

とりあえず時間つぶしにアニメイト行こう・・・って思ってアニメイト行ったら、11時前ですごい行列びっくりアセアセ

開店待ちの列?

でも私はHMVでCDが欲しいんだって思って、再びHMVに戻るもまだ入荷されず・・・

この時点で11:30くらい

これは・・・イチ子の学校の帰宅時間に間に合わないなぁって思って、

じゃあアニメイトでって思ってまたアニメイトへ。うろうろ・・

アニメイトにはCD入荷されてました気づき

念のためHMVに電話かけたら、まだ入荷されてないし、

そもそも予約してないと通常盤は品切れだそうびっくりハッ

えー?! そうなんだ?! 最初の時点で聞いておけばよかった💦

ということで、結局アニメイトで買ったんですけど(※HMVとアニメイトでは参加できるイベントやもらえる特典が違う)

池袋のアニメイト行ったことある人はわかると思うんですけど、

バカみたいにレジの列が長かった!笑い泣き

でもここまで来たら並ぶしかないって思って並んだわ。

レジまで30分くらいかな。

並んでる時に「イチ子が学校を出発しました」ってスマホに通知が来ちゃった😅

念のため帰れなかった時のことを想定して、

「ちょっと出かけてます」ってメモと、お昼のパンを1個だけ置いて家を出てきました。

よかったー😅 ※池袋に行くってことはイチ子には伝えていなかった

 

デパ地下で買って帰ったパン😋

ハチミツがたっぷり過ぎて甘かった😆💦
 

アニメイト本店内 ハイキュー

 

本当はすとぷりやアンプや騎士Aのアドトラ(広告トラック)待ちをしたかったんだけど、

雨だし時間がなさすぎて見れぬまま帰りました🥺💦

せっかく3台も走ってたのになぁ・・・・

↓こういうの(これは2年前の)

 

 

 

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜ぽってり苺まじかるクラウン音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

3/25(月)莉犬くん

 

 

3/26(火)さとみくん すとうぃず

ジェルくん私服 ごついブーツ履いてることが多い

ころちゃん アイツは黒 ※2枚目はこれは絶対着ないコーデver.  😁

ちょっと前の莉犬くん 今はドンキとかで売ってそうなゆるキャラTシャツ着てる😊

なーくん ロングコートが多め

るぅとくんは基本シャツ 黒のスキニー

オレはキレイめも着るしラフっぽいのもある

 

 

AMPTAK

あっきぃのサインかわいいなぁ🤭

でも時間かかりそう😱

これをアニメイト・タワレコ・HMVの全店に書くってたいへんだろうな💦

 

騎士A

 

ひょっこりいたばぁうくん