映画化決定とリレー生放送  | 風の音、水の音

風の音、水の音

おいしいもの・お出かけ
推しを語ってます。同担も他担も歓迎( ˶・-・˶)

界隈初の挑戦?!

今度は一体どんなお知らせなんだろう?!びっくりと思ったら、

2024年夏にすとぷりアニメ映画化決定のお知らせびっくりキラキラ

これは・・今年の夏はイチ子と映画館に通わねばおねがい

どんなお話なんだろうな?! 

きっと入場者特典あるよね?!気づき

 

6人みんな喜んだだろうけど、アニメ好きの莉犬くんとジェル君はとくに嬉しかっただろうなおねがい

声優目指してたさとみくんもやりがいあるお仕事だよね照れ

 

すとぷり以外の声優さんは誰がでるんだろう?!

岡本信彦さんとか出るのかな?

電話凸してたから、そうまくんやばぁうくんとかはいないのかな?

まぜちは自分から電話かけててかわいかった🤭しかもかかってきたテイで話進めてるしw🤣 あっきぃやぷりちゃんに電話かかってきたから寂しかったのかな?🤭

 

 

で、で、で、これうれしいけど困る~笑い泣き つぎ込んでも取れる保証がないやつ笑い泣き

神の手のあるところに行かないとかも。

夫やってくれーーーー!!!!

なんなら登場日に都内でやってきてほしい😆 断られそうですが笑い泣き きっとまわりは若い女子であふれてるよね?!

 

 

 

話は変わりましてLINEで応募で来ていたこのソフラン購入で最大50%帰ってくるってやつ!

超お得ラブ気づき

2000円分ソフラン買って、1000円分のポイントが即返ってきましたおねがい気づき

ソフラン使ってるご家庭には絶対おすすめです✨

 

 

夫が買ってきてくれたファミマのスイーツ

スポンジ部分がおいしかったー(*´﹃`*)

 

ブラックサンダーのチョコティラミスも

ゴロゴロしたブラックサンダーが乗っててこっちもおいしくいただきました

 

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜ぽってり苺まじかるクラウン音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

3/20(水) るぅりーぬコラボ放送 スイカゲーム

 

突然また放送がツイキャス多めになりましたね😮

なんでだろう?!

リレーはバトン繋げやすいからかな?!

バクグラできて便利なんだけど、録画率が低いのは困る~🥺💦

 

3/22(金) さとるぅとコラボ放送 リーサルカンパニー 

録画残して~アセアセ

 

この前莉犬くんとさとみくんとるぅとくんの3人でくら寿司行ったってお話。

 

莉犬くんがちいかわのビックらポン目当てでくら寿司に行きたかったんだけど、

どうやらちいかわのガチャがそろそろ終わってるとのこと・・・

でも調べたらまだ残ってるところもあるらしくて、

ワンチャン残ってることにかけてちょっと都心から離れたくら寿司へ行った3人電車

どこまで行ったんだろう?!🤔

ビックらポンの最初の一回を回すときはガチで緊張した!!!!🙏 って🤭

そこでちいかわが出てこなかったら終りじゃん!!って🤭

オタク心は一緒だね🤭

 

コイツ(るぅとくん)さぁ、ハーフじゃなくてノーマルで食ってんの!(シャリの量のこと)

なにノーマルで食ってんじゃい!ハッ

るぅとがハーフにしとけばモモンガ来たかもしれないじゃん!

 

コイツ、オレと莉犬でハーフで頑張ってる中

ノーマルでくってて!!

「この中で交換してくれる人いるんじゃない?」とか言ってて!

こんなに頑張ってる人を目の前にして!!プンプンハッ

※莉犬くんはちいかわ好きでモモンガが欲しくてがんばって食べてて、

さとみくんはちいかわに興味はないけどガチャ魂に火がついて(莉犬くんのために推しをGETさせてあげたい)

るぅとくんはただ単にお寿司が食べたかった笑い泣き ←お寿司好きのるぅとくん

 

 

3/23(土)20時~ すとぷり24時間リレー生放送

22時 信号機組

0時の大人組・・いつのまにか寝てしまった💦

最後のそうまくんだけ見れた😅

 

2時 るぅとくん 新幹線0

6人になって個人枠の持ち時間が4時間から2時間になったので、

ちょっと雑談してるとあっという間に時間になっちゃいますね💦

ストーリー系のホラゲだと枠に収まらないかも?!

 

4時 なーくん

 

6時 さとみくん

こちらも新幹線0 

 

8時 ジェルくん

またまた新幹線0 笑い泣き

 

10時 ころちゃん

またまた新幹線0 笑い泣き

ころちゃんはハイテンション実況で面白かった😆

 

12時 莉犬くん

ゲストでちぐちゃんとばぁうくんも登場

 

3人で行った富士急の話

ZOKKON

莉犬くんがお鼻真っ赤にして涙してた

めっちゃかわいかった

ぞっこん3回くらい乗らしてやろうかなって思った。(ちぐ)

 

戦慄迷宮

ばうちの足が速くて、

前の人に追いついちゃって、

前の人がなんかすみません ってなるという笑い泣き

あれ、ばうちがいたからなんとかなったよね。

二人だけだったら入らなかったよね!(莉犬)

 

乗り物乗るより、オレたちは食べる回数のほうが多かった!

焼き魚とアイスとポテトとクレープと

莉犬くんとオレは暗黙の了解で、

食べれなかったらばうちに食べてもらえばいいかなって思ってて。

最後らへんポテト3つくらい買ってなかった?

ちぐちゃん身体ポテトでできてんじゃないかって爆  笑

あっきぃのせいでポテトが好きでチュー

あんなポテト食いたがる人初めてみたよ。

おちたポテトみて莉犬くんが

ちぐちゃんポテトあるよ! って言うけど、

さすがにやめといたww

 

 

14時 じぇるぅと放送 高圧洗浄

引っ越し考えてんねん

もう4年くらい住んでるから 心機一転!

※これはお休み前の苦しいときの思い出も払拭したいとかもあるのかな🤔

 

高圧洗浄でキレイに掃除するゲームなんだけど、

ジェル君の掃除したあとが汚くて、呼び出して注意するるぅとくんww🤣

 

16時 ななころ ヒューマンフォールフラット

なーくんは将棋の 「歩」 だけでも勝てるって本当?!びっくり

※なーくんは学生の頃、将棋のプロを目指していた

勝てるよ~! 今度STPRに将棋あるからやろうよ

本当?! ワンチャンぼく(将棋やったことあるから)勝っちゃうんじゃない! ぐふふふふふw

 

さとるぅとに、APEXドッキリやって欲しい!🤭

※(ゲームのうまくない)なーくんがコントローラー握ってAPEXをやってるフリして、

実はプロゲーマーが操作してて、さとるぅとをボコボコにするドッキリ🤭 やってほしい🤭

 

18時 さとりーぬ

女の子に求める条件みたいな話が面白かったんだけど、

ご飯食べてたから、メモもできなかったし録画も残ってないから内容忘れたわショボーン

 

20時 すとぷり公式放送 重大告知

 

すとぷりアニメ映画化決定のお話

ハート作ってるるぅとくん💛

アニマルに眉毛作ってるるぅとくん💛

 

電話凸が楽しかった😆

安定のころママ・ジェルママにも電話爆笑

 

まひちゃんは推しのさとみくんから電話かかってきて嬉しそう🤭

 

 

口約束じゃなく、さとみくんは騎士のライブを観に行ってほしいな😊

 

 

すとうぃずは新イベが始まりましたね😊

 

パンで衣装にかえました✨

たしかにこれはピックアップに入らない方がいいかも🤣 ←パンで確実に手に入る

イチ子はどうにかガチャでジェルくんの新衣装手入れてました。

 

エンドレスリピしちゃうやつ😆

 

かわいくてるぅりーぬにぴったり💛

クセになる🥰

 

 

ちぐちゃんの衣装がかわいすぎな件😆

これで男の子って!🤣

 

ハイソが似合う23歳(?)男子っていたんだね😆