ハッピーセットでシャカシャカ | 風の音、水の音

風の音、水の音

おいしいもの・お出かけ
推しを語ってます。同担も他担も歓迎( ˶・-・˶)

今日のお昼はハッピーセット✨

今ならau PAY払いでポイント10%還元やってますおねがい ちょうど残高467円あったので買えた爆  笑

ナゲットのハッピーセットにシャカシャカポテトつけました✨ 420円+40円で460円

Xだったかな? ポテトとナゲットを入れてシャカシャカするとおいしい! って言ってる人がいたの。

なのでさっそくやってみたところ・・・

これおいしいーーーーー!!!!!爆  笑気づきにんにく黒胡椒マヨ味です

濃い味が好きな人にはおススメです!

お子さんにはちょっとしょっぱいかも。

夫も絶対好きだからすすめようっと。

 

シャカシャカを買うとマスタードソースは使わないですむから、

マスタードはおうちポテトをするときにイチ子に出してあげようニコニコ🍟

業務スーパーだと1キロ入ったポテトが300円くらいで買えるから、イチ子のお昼にたまに揚げてます。

 

 

 

あと先日ブロ友さんが記事にされてて、

いいな~おねがいキラキラ と思ったやつをやってきました。

 

ALGYの靴下・ミニタオル・ショーツの詰め放題1500円キラキラ

 

イチ子にいつもALGYのやつを買ってるので私も詰め放題やりたいなって思って。

行ったのが最終日(29日)だったからもうあんまり残ってなかったけど、

ショーツ(160)はあるだけ詰め込んできました。

 

 

中はこんな感じニコニコキラキラ

ショーツ4枚

ミニタオル5枚

ソックス3足

 

なんせ最終日。

ショーツもソックスもあんまり種類がなかった笑い泣き

 

袋の上がテープで止まればOKって書いてあって、

これOKかなぁ???と思いつつも、

これ大丈夫ですか? って聞いたら、とまどいつつも他の店員さんにもご確認いただきOKいただきました爆  笑気づき

 

店員さん曰く、折り返しソックスをいれると、嵩張るんだそうです。

でもこの折り返し靴下がかわいかった🥰

 

これを機に古いショーツとキャラもののミニタオルは処分。

ショーツ確認したらイチ子は小尻ちゃんだからまだ140を現役ではいてた笑い泣き

150ももちろんあるけど。

 

 

ファミペイに届いていた無料のクーポンおねがいキラキラ

しっかりいただいてきました✨

忍者めしはセブンで買うと翌週にPureグミプレゼントっていうのをやってたのでこれももらってきました。

 

 

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜ぽってり苺まじかるクラウン音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

2/23(金)21時 ジェルくん

もらったお手紙を全部実家に送ってあるとのことびっくり

正直読んだら捨ててるものかと思っていたのに、

ずっととっとくでってびっくり気づき 

ジェル君のお母さんが「ありがたいね」お母さん って話してた。

西武ドームで渡したイチ子のお手紙もジェルくんの実家にあるのかな?!おねがいキラキラ

 

 

2/23(金)さとみくん 誕生日カウントダウン配信

STPR(会社)からもらったBDケーキ✨

 

このあとイヌメンシプ

 

2/24(土)21時 さとみスペシャル

本当は31曲歌う予定だったけど変更

誕生日枠だったのに、なにをやったのか憶えてない驚き トーク?!

 

その後ネコメンシプ

 

 

 

2/26(月)ころちゃん 

STPRメンバーのキャラを作ってて、

ばぁうくんやてるちゃんの出来に満足していたころちゃん爆  笑

 

2/27(火)さとみくん 歌枠

Ride on Time

ころんりーぬがすとぷり曲のキーをあげている。

そこにジェルもついて行ってて、

オレとるぅとがたっけ~💦 ってなってる。

あとなーくんも。低音パートだからね。

 

さとみくんは急にすとぷり曲を歌ってってなっても、

自分のパート以外憶えてなかったり、キーが合わなかったりで難しそう。

 

2/28(水)莉犬くん リスナーさん参加型テトリス

 

リスナーさん上手な人多いよね笑い泣き

イチ子が一人でテトリス99に参加すると、それなりの順位がとれたりするけど、

明らかに同じ順位くらいの莉犬くんのほうがうまいと思う笑い泣き

 

 

2/29(木)るぅとくん ホラゲ

 

>Netflixでなにをみているのか

トークサバイバー

葬送のフリーレン

ようこそ実力至上主義の教室へ (え! るぅとくんも見てるんだ?!爆  笑

マッシュル

 

るぅとくんのお母さんはハイキューが好き

るぅとくんはハイキューを見たのめっちゃ前だから内容覚えてない💦(でもめっちゃ好きで感動もしたとのこと)

お母さんは月島くんがが好き照れ

 

さとみくんの誕生日プレゼントは

絶対に自分では買わないものを買ったそう。

めっちゃ高級な耳かきキラキラ

 

おお~! たしかに高級な耳かきは自分では買わないけど、

もらったらうれしいかも爆  笑気づき

 

木製で1本1万円くらいするそうです笑い泣き 高級✨

 

高いだけの可能性・・あります! 笑い泣き

使用感はさとみくんに聞いて! ぼく使ったことないから!

 

 

 

 

ななジェル初参戦のいちごアスレ😊

なーくんもさとみくんも真っ先にるぅとくんを指名するあたり、

るぅとくんはゲームに関して頼りにされてるね照れ音譜

 

2回戦ともるぅとくんがいるチムが勝ったしねおねがいキラキラ

さすが✨