断捨離とリレー生放送 | 風の音、水の音

風の音、水の音

おいしいもの・お出かけ
推しを語ってます。同担も他担も歓迎( ˶・-・˶)

年末に向けて家の掃除や片付けを始めました乙女のトキメキ

年末にやるとうっかり燃やせないゴミの収集が終わってたりするので💦

 

暖かめな日にカーテン洗濯。

先日はゴミの日に合わせてイチ子の昔のオモチャなどを捨てたり、

今日は押し入れにある、私のしまいっぱなしのダンボールの中身の整理。

その中には昔の写真やら、歴代の推しグッズなどが入ってるんですが、

私になにかあった時に、夫やイチ子に見られたくない写真も出てきたりで、

これは・・・まずまずのまず(マズイ)😅💦 と思って、チラシに包んで燃えるゴミに捨てました😅

レイヤーさんと一緒に撮ってもらった写真とか(自分は私服)笑い泣き

若いころのキメキメの写真とか笑い泣き 

それだけもじゅうぶんイタイのですが、自分が夫に初めて送った年賀状に書いてあった文章が一番痛かったガーン

こんなの夫にもイチ子にも絶対読まれたくない💦 って思ってこっそり処分です笑い泣き

高校の友達が作ったテニプリの薄い本も数冊出てきたんですが、

中身見たらまぁ・・これなら夫はなんだかわからんだろうってことで、

捨てるのも申し訳ないので箱に戻しました😆

高校の時のスケブも出てきたけど、これもコッソリ処分ですガーン 

過去の推しのTV録画DVDとかも絶対見ないだろうなと思って、じゃんじゃん捨てちゃいました。

 

実家に置いてきたものは、今年やった実家解体とともに無事に処分されました😁

実家って今は誰も住んでなくて、母親に何かあってからの悩みの種になっていたんですが、解体して土地も売却が進んでるので悩みの種が一つ減りました🙌 ※母親は元気です

たぶんお宝もあったとは思うけど取りに行きたくないしね。

 

 

皆さまも年末の片づけはお早めにキラキラ

 

 

 

 

 

そういえば今週からようやくUNIQLOのキッズのフリースが特別価格に✨

ずっと待ってました🙌

1990円が1290円になるから絶対待っちゃう爆  笑

感謝祭とか意識しないで行ったら、すごい人でした😅💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜ぽってり苺まじかるクラウン音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

11/18~19 すとぷり24時間リレー生放送

 

 

今回のリレーはサムネだけみるとこの枠見たーい!!!って言うのが、私には少なかったかな。

莉犬くんとさところ枠以外は何をやるんだろう?ってパッと見てわからなかったからかな🤔

 

0時 莉犬くん ホラゲー・雑談

最近ハマっていること。

マンガは正反対な君と僕

お菓子はカンデミーナ(グミ)

シゲキックスは小さい頃は袋に水を入れて、すっぱいの洗ってから食べてました ←え?w

ハリボー

 

12時 るぅとくん 人生ゲーム

るぅとくんが昼の12時からの枠って言うのが久しぶりな気がする😆

いつも0時か4時が多いイメージ。

夫も仕事でいなかったから、のんびりリビングでTVの大画面で見ることができました😊

人生ゲームは早く結婚して子供を産んだ方が勝つのかなって思ったけど、

独身配信者でも勝てるのね😁

 

16時 るぅりーぬ 枠はミニゲーム。

あのゲーム買ったら暇つぶしになりそう😆

 

18時 さところ メイドインワリオ

ころちゃんちにいるのかなと思ったけど、

そのあとの全員集合があるからSTPRなのかな?!

 

心臓を捧ゲロ🐸

ころちゃん)進撃で一番好きなキャラクターは?

さとみくん)逆にお前なに?

え・・・あの・・エレン(←たぶんいないんだと思うw)

めちゃめちゃ普通やん! つまんな!!!お前つまんな!

じゃあじゃあ・・・ヒロアカで好きなキャラクターは?

ヒロアカで好きなキャラクター? え・・爆豪(かっちゃん)

だる! うわ! だる! ペコペコしやがって!! (←さとみくんは岡本信彦さんと仲良し)

ダルダルソースよりダル!!

笑い泣き笑い泣き笑い

このへんはもう完全にお酒のノリのトークでおもろかった😆

 

 

最後の20時からの食わず嫌い王は実写カメラ枠💛

 

ころちゃんの選んだ3品は

ブルーチーズ

パクチー

こおろぎチョコ🐜

 

これは私も騙された🤣

ブルーチーズかパクチーかと思ったら

こおろぎチョコでした。

 

 

さとみくんの選んだ3品は

100%トマトジュース

ミネストローネ

トマトドリア

 

これも騙された🤣

トマトジュースかミネストローネかと思ったら、トマトドリアでした。

 

 

るぅとくんの選んだ3品は

ほうれん草のおひたし

ザーサイ

キムチ

 

るぅとくんはメンマが嫌いだからザーサイ?!

でもそんな簡単なわけない?!

と思ったら、そのまんまザーサイでみんなにあっさり当てられてた🤣

ウケたのが

なんならるぅとくん、みんなで焼肉行った時に自分でキムチ頼んでたw

ってころちゃんに言われてた🤣

ちょっと! るぅとくんチョイス下手か!🤣

 

 

莉犬くんの選んだ3品は

ゴーヤチャンプルー

しいたけのバターしょうゆ

くるみのお菓子

 

これも私は騙されたような気がする🤔

すとぷりの3人はくるみって当ててたね!

 

 

リレーの最後は新曲の投稿

 

 

るぅとくんだからこその歌詞おねがいキラキラ

個人放送(11/16)でるぅとくんが

物語って終わりがあった方が、ここで終わりですよって言う明確なエンドがあったほうがすっきりするし、見栄えがいいって言うか、めでたしめでたしで終われるからいいかもしれないけどでも終わりのない良さって言うかあるよね。

って言ってたのは、この曲の歌詞に繋がってたんだねおねがい

 

このイラストかわいい♡

これがグッズだったらよかったのにな爆  笑 冬グッズは結局買わなかった😅💦

またきっとすぐにお正月だかバレンタインだかあるよね?!