花手水 最明寺 | 風の音、水の音

風の音、水の音

おいしいもの・お出かけ
推しを語ってます。同担も他担も歓迎( ˶・-・˶)

先日、お出かけついでに最明寺まで行ってきました。

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

【追記】

左のほう、なんでこんな形なんだろう?? って思ったら、

トルコとシリアの国旗をイメージした花手水だそうです✨

おお~! 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

最明寺さんは花手水に力を入れているお寺さんです🥰

 

 

季節にピッタリのミモザも入ってますね🥰 ガラスの靴で~♪

 

 

季節的にホワイトデーっぽいのあるかな?と期待してたんですが、

うーーーん・・・・ 違ったか! バレンタインの時はお花でハートが描かれてたみたいです🥰

左のほう、なんでこんな形なんだろう?? って思ったら、

トルコとシリアの国旗をイメージした花手水だそうです✨

 

メインの巨大の水瓶?(なんていうの?花器?)は、白いお花で、

もしや震災の追悼的なやつかな? なんて思いました。

 

私の推したち💛💖

 

 

刀鍛冶始まったら、蜜璃ちゃんとムイムイをイメージした花手水を置いてほしい🥰🥰🥰

この対のやつに🥰

 

本当はさとるぅとイメージしたのが一番の希望だけど(笑)

ありえないので😆

 

 

 

 

ここからすとぷりのお話

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

昨日のさとみくんの伝説のカラオケ枠✨

すとぷりは画像転載OK

 

はい。

騙されました😆

この前のころちゃんのメンシプみたいに、

Jポップをカラオケで歌ってくれるのかと思いました🤣

 

ヒトカラっていうホラーゲーム実況でしたね。

面白かったけど(*>ш<*)

そして観察力というかシステム理解する能力すごい✨

 

 

ゲーム実況中にリスナーさん(ファンの子)からのコメントで「るぅとくんがツイ―トがしてる」とのことで、

ツイートを見に行くさとみくん

 

 

バカか!!!

好きって

ただツイートしてるだけやないか!

そんな報告いらんて!(コメントしてきたリスナーさんに言ってる言葉)

 

 

その数十分後・・・・

 

なになになに?

るぅとがまたツイートしてる?

 

 

バカか!!!

だからいらんのよ!

俺宛てじゃなくて、ただツイートしてるだけの報告いらんのよ

 

ウケたわ🤣🤣🤣

本当にいらないって。その報告(笑)

るぅとくんは、るぅとリスナーさんに対してつぶやいてるだけだから(笑)

 

 

こういうやつは報告していいんですけどね😆

 

 

 

 

アリツアグッズのすとぷりグッズのクッキー缶。

イチ子とホワイトデーに開けようねー🥰って話してて、

ようやく開けました😊

 

 

ぎゃー!! るぅとくんだけが割れてるーーーー!!ハートブレイクハートブレイクハートブレイク

ショック! しかも2枚ともグラサンハート ←いちごニキみたいなのあった(笑)