鬼滅チロル | 風の音、水の音

風の音、水の音

おいしいもの・お出かけ
推しを語ってます。同担も他担も歓迎( ˶・-・˶)

昨日は朝から旗当番🚩

雨も降らずでよかったです。

 

旗が終わったあとはそのままローソンへ直行しましたニコニコ

 

 

なんかこのローソン、

カントリーマアムもゼリーもなかったような?! 気のせい?

熱心には探さなかったので見落としかもですが。

 

とりあえず1種類ずつと、選抜メンバー。


 

普段は行かないスーパーに行ったら、

ウエハースが60円になってました♡

3つだけ購入。

でももうすぐディフォルメシールウエハースも出ちゃいますね💦

ここのスーパーには、

ロングステッカーガムも100円

トゥウィンクルドーリーも300円(たぶん炭治郎のみ)

ディフォルメフィギュアも200円

デコシールも100円で売ってました。

 

へたに手をだすと推しがくるまで買うマジックにかかってしまうので、

スルーしておきました💦

 

 

 

 

 

 

昨日は夫もお休みだったので夕飯は家族でおうち焼肉をやってたんですが、

夕飯食べてるときに子どもがね「ママは何カップなの?」とか聞いてくるんですよ😧

どうしちゃったんですかね? うちの子

学校で言いふらされたら大恥なのでいいませんよ🤐

こわいこわい:((;っ´°Д°`c);: