無一郎の絆ノ装 | 風の音、水の音

風の音、水の音

おいしいもの・お出かけ
推しを語ってます。同担も他担も歓迎( ˶・-・˶)

このごろ絆ノ装ばかり記事にしているような・・・びっくりあせる

 

昨日家族で買い物してて私だけレジを終えて夫と子供のいる2Fのゲーセンに向かうと、

また夫が絆ノ装シリーズをゲットしてましたアセアセ

 

でもやった機械がいつもとちがくて、

紐にぶら下がってる景品をハサミを横と奥に操作してチョキンと切るというもの。

300円でゲットできたそうですびっくり それならイイ!!

横の操作は何度も調節ができるそうです。

奥はチャンスは1回のみみたいです。

 

セピアのムイムイ

 

これであとは悲鳴嶼さんがくれば柱は揃います照れ

ほんとうは煉獄さんもいないんだけど、VIBRATION STARSの煉獄さんがあるから夫は満足なようですショボーン

今後この機械(ハサミの)にセピアの実弥が入ったら絶対やってもらおうっと( ̄ー ̄)

 

しかしこれからは秋にかけてQposketも続々と登場しますね💦

みんなほしいけど、明らかに置くとこないから、

義勇さんと実弥さんは絶対欲し~い!

できればおばみつも欲し~い!

でもフィギュアーツミニ買っちゃったから、夫に「似てるからいらない」とか言われそうですショボーン💦

 

 

 

 

 

 

 

この前すみっコショップに行ったら、かわいいTシャツがありました♡

2枚買うとエコバッグプレゼントに惹かれて2枚買っちゃいました。

 

娘は今130センチだから洋服は140を買うんですけど、

このTシャツはすごく大きくて、130でもなんか大きい感じでした(;・∀・)

夏限定のショッピングバッグもかわいかったです♡

 

うちは洋服でキャラ物は買わなかったんですが、

すみっコはつい買っちゃいます照れ