皆さん^ - ^

ワンコって本当に面白いね照れ

たっくさーんお話してくれるし

いたわりの気持ちもあるけど、しっかり自己主張もあったり

 

そっちヤダ〜牛

(右方向を見てアッチに行きたいと言ってます)

寒いからそろそろ家に入ろうヨ、と誘ったけど来ない(T . T)

仕方ないなぁ

どこに行きたいの?と聞いたら別の道から帰ると言う

やなんだもーん牛

 

ワンコの主張チュー

ヤダと言って動かなくても帰りたくないのではなくて

そっちじゃない道から帰りたいと言う

ごまの行きたい道から帰ったら、公道と私有地の境で何回もマーキング

 

あー

なるほどね!

さっき車が通ったから気になってたんだニコニコ

 

そうだよ牛

ここはボクんちですってちゃんとシルシつけないとダメなんだよ牛

 

という牛の主張でした🐮

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村