庭園を見学していたら羽を広げて日光浴していた「アオサギ」さんヒヨコ



どーでもいいことなんですけど‥


リワークは行くためにバスを待っていたんです。

うちからバス停はものの5分ですが

バスも遅れてそうだったし

日差しに耐えられず日傘さしまして

他の乗客の皆さまと一緒に待っていたわけです。


そしたら、「ポト‥」

え‥?

まぁ葉っぱが当たったんだよね?

うん。きっとそうだ。

とそのまま気にしないことにした私。


はい。一回フタをしました。

よぎりましたよ、まさかね‥と。

そんなわけあるかいなと。。


2分後にバス到着。

傘をしまおうと下ろしまして

一応ね、まさかとは思うけど念のためにね

日傘をクルクル回して確認しましたらですね


う◯ち‼️笑い泣きアセアセ


ハトか?ムクドリか?

犯人は、わからないけど


とにかくやられましたわ・・鳥星


落ち込んでもイラついても仕方ないから

とりあえず処理して


『運』がついたと思うことにします指差しあせる

(ブログ書いて落ち着かせてます。笑)


いやでも、本当に日傘で助かったので(洋服にはついてなかったしキラキラ)ラッキーとも思うし

最悪な日だと思うかどうかは、捉え方だよね照れあせる


昨日は見たい映画の時間帯間違えて見れなかったりとか

ドンマイだったので

運が回ってくるといいなー。いや、やっぱり普通が一番いいかな流れ星


落ち着いたので行ってきます。

良き1日をニコニコ