毛玉取りで生き返った靴下🧦✨

時間があると、心にゆとりができて

面倒だなと思っていたことが

楽しいと感じられるんだなと気づいた☺︎


2023年12月にブログを始めて

あまりまだよくわかっていないけど

アメトピにしてもらったようで

いいね!をいくつかいただきまして

こんなに力もらえるんですね。

勇気出してハッシュタグ#つけてみて良かったオカメインコ

ちょっと嬉しかったので。

ありがとうございますむらさき音符



休職になってからの習慣として

⭐︎ラジオ体操🤸‍♂️

⭐︎YouTubeのダンス🕺とヨガ🧘

は続いています。

午前中にできなかった日、寝る前になってしまったけど、どーしてもやりたくて、

お風呂上がりにイッチニーサーンシッ!とやっていると家族に「今かよっ笑い」と突っ込まれています☺︎

副交感神経を優位にした方が良いのにと思いつつ、やらずにいられないところよね泣き笑い(衝動性、多動性)

せめて夜はリラックスできるものにしようと思います星


あと顔の皮膚が硬いんよね。緊張のせいもあるようだけど、頭から首を柔らかくしたいな猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま

いとこのお姉さんにリンパ流しも習ったからそれもやってみよ♫

キュッとした綺麗な足首になりますように🦵!


頭の中でぽんぽん色々思い浮かんでしまうと

文章もあっちこっちいってしまうもやもや

先生いわく薬の効果が出てくると

頭の中がスッキリするみたいだけど

ストラテラを半量2週間飲み

倍量(普通の量?)を飲み始めて数日。

効果はこれからかな?わかるといいなブルー音符


まぁ夜に動きたくなった時は‥

背中に呼吸を入れるのが下手っぴやし‥それやな。

そういう時こそ呼吸やろうと思います{emoji:090_char3.png.流れ星}