大好きなプリンとチーズケーキ。
何年甘い物が食べられなくなったと感じていたが
やっぱり、好きなものは別腹らしい☺︎

昨夜は無くなった靴を探す夢を見た。

それは環境の変化への不安を抱いているサインなんだそうな。

自分がどこかで脱いできてしまったのか

取られた、隠されたのかわからないけど

ひたすらに靴を探している夢だった。


諦めきれずに探しているのは

現状に強いこだわりを持っているかららしい。


大きな変化がある時、最初は戸惑いや不安がある。

だけど乗り越えた先には、まだ見ぬ可能性があるかもしれない。だそうな。



今の会社…やりたかったことはある。

だけど、それを実現できる力は私には無いことがわかった。

やれたとしても周りに巻き込むだけで巻き込んで迷惑をかけてしまう。。

1人ではできないから。

それはやっぱり違うよなぁ…


やっぱり手放して

合うところへ移るタイミングなんだろうか。

依存しているんだろうか。


少し前に

綺麗な池で泳ぐ夢も見た。

自ら内面や深層心理の状態を深く探ろうとしている。そして、自らの心理状態をコントロールしようとしているらしい。


そうできたらいいなニコニコ