クリスマス🎄✨

可愛いもの食べてきました。

前もって金額調べてなくて躊躇してしまったけど、美味しかったから良し☺︎

そういう下調べ甘いとこだな…笑。

可愛かったからいっか飛び出すハート


下のお菓子は友達にもらったもの。

パッケージも可愛いし、

クッキーサンドの中には

チョコにコーティングされたジャムも入ってて

美味しかった飛び出すハート


そういえば

少し前にADHD確定しました。

わかっちゃいたけども。

でも、今のところに負荷の強い場所に戻る選択肢以外もあることや得意もわかって、道がひらけた感じは嬉しかった。

・辞めず、特性を活かした部署へ配置転換を相談

ダメだったら

・辞めて、特性を活かした場所へ転職

どちらにしても、新しい所へ行くのは不安しかないけど…。。

今はお店での注文もできないし、ましてや自己紹介もできないレベルだし…

その頃にはきっとマシになっているよね。

大丈夫、大丈夫っ☺︎


最近は葉っぱの切り絵アーティスト🌱のリトさんのインスタみて勝手に力をもらっている日々です🍁

私も同じように30代で発達障害がわかって

会社辞めて、必死に自分にできること探して向き合って続けた結果のいま。

すごい勇気もらえる。

インスタに投稿してくれて

ありがとうございます😊

いつかサイン会があったらいこうニコニコ