可愛いお文具さん使い捨てだけど、外箱にお絵かきをしてなんちゃってデコティッシュあのね最近、沢山入ったアクリルペンのセットを買ったんだけどブルー系は発色よいのでも白やプリンさん系カラーは水っぽくてあまり綺麗に塗れなかったのですでも、描くのが楽しかったからそれでよいのですお文具さん口調なのですおわり