ひまわりっちのブログ

ひまわりっちのブログ

ブログの説明を入力します。

使い捨てだけど、外箱にお絵かきをして
なんちゃってデコティッシュ


あのね
最近、沢山入ったアクリルペンのセットを買ったんだけど

ブルー系は発色よいの

でも白やプリンさん系カラーは水っぽくてあまり綺麗に塗れなかったのです

でも、描くのが楽しかったからそれでよいのです

お文具さん口調なのです




おわり