鉄矢と達也。


1個前の記事とおんなじやん、て言われそう。



でもさっき想像してしまったんです。


金八先生を演じる中村達也。


ありえません。


ダサいジャケットと短足ズボンで教壇に立ち、


「人という字は、あなたとわたしでできているんです」


などと名言を吐く達也先生なんて。



トラックの前に飛び出して、「ボクは死にまっしえーーん!!」と泣き叫ぶ達也。


考えられません。


一人の女性を50年後も愛し続けると誓う誠実な中村達也なんて。




一方、モヒカンに蝶メイクでドラムを叩きまくる武田鉄矢さん。


んががががががが。頭のねじがはずれそうになりました。


どうしても思い浮かべることができない。


へなちょこにっき-バレットバレエ中村達也

右は映画バレット・バレエの一場面。


これは鉄矢さんには無理でしょう。


いくら演技が上手くても。


鉄矢に注射器は似合いません。



しかし決して演技が得意とは言えない達也さん、


何故こんなに注射器を持つ姿が板に付いて・・・・・


い、い、いや、きき、きっと一生懸命演技の練習をしたのでしょう。



鉄矢さんと達也さん。


なんだか似てるんだけど、実は全く異なるお二人。




ところで2・26にライブをされた達也さんのセッションバンド、Dirty Heat Party。


ごく最近まで私は、Dirty Hearty Party だと思い込んでいました。


汚れてあったかいパーティー。ほのぼの。なんのこっちゃ。


ヒートとハーティー。


ちょっと文字を加えるだけで、えらい違いです。



そのDirty Heat PartyのTOKIEさん、蝶メイクが似合い過ぎ、綺麗過ぎ!!! →記事URL


惚れ惚れして何度も見てしまいました。


あれ、そこに写ってるアオハゲアタマ、いつになったら髪の毛生やすねんっっ。


もも、もしかして生えてこないの?!




気がつけば、2月は28日までしかなかった。


だからビルラズウェルとのライブアルバムベース&ドラムス の発売、3月2日ってもうすぐだと、


さっき気が付きました。


予約すんの忘れてた。


渋谷か新宿のタワレコで買うと、ビルラズウェルさんのサイン会の参加券がもらえるそうです。

http://bls-act.co.jp/news/2503




チューリップオレンジライブ予定はtatsuya the LIVE(http://www9.plala.or.jp/tatsuyafan/ ) に書いてます。