先週はほんと気分にムラがあり😭


夫にはあまり心配かけたくないのもあり

話さないでおこうとも思ったけど、

やっぱり話しちゃうんですよね😂

まあ、明るくね、更年期かなーなんてね🤨


そしたらね、帰ったら(現在単身赴任中)

カラオケ行ってこれ一緒に歌いたいから

覚えてよ、、、と。




2人してミセスさん大好きなんです!

私はこの歌知らなかったんですけどね

夫が好きな曲の一つだそうです。


ミセスさんの歌って

もちろん大森さんの声や曲がいいのは

もちろんだけど、

私はとにかく歌詞が好きなんです。

この曲もキュンとするしウルッともくる😊


夫も異国の地で1人頑張ってるんだから

あんまり弱年吐かないようにしてたんだけど、

夫に我慢しすぎだよと言われました😭


喧嘩もよくするけれど😛

私の1番の味方はやっぱり夫なんだよな🤔


メイプル、とてもいい曲🥰

覚えてカラオケで歌いたいと思います。