3日連続のバイトが終わり笑い泣き
昨日は疲れて泥のように寝てました💤

まあ、私的に色々衝撃的なGW前半でした。


◉交通事故の現場を目撃
 すでに救急車は駆けつけていましたが
 歩行者なのか血まみれの方が
 横になっていて、周りにも血が。
 仕事の帰りで疲れ切っていたけど、
 気を引き締めて帰りました。
 

◉花泥棒
 最近、週1でご近所さんと散歩🚶
 するんですがニヤリ
 歩いていると前方で60代くらいの
 おばさんが歩いていました。
 散歩してるんだなーと思ってみていたら
 その人、手に色んな花を持っていて。
 そして、一軒のお家の駐車場内にはいり
 そこから手に取れる庭の花を摘んだんですよ。
 最初はそこのお家の人?と思ったんですが、
 その人、そのまま駐車場をでて
 今度はお向かいのお家に咲いているお花を
 また摘んだんです!
   そして、また歩いて行ってしまったびっくり
 一緒に歩いていたご近所さんと
 今見た?見た見た!もうビックリよ🫨
 すでに結構な花を手に持っていたので、
 その前から色んなお家で花盗んでいたんだと。
 実は一年前に我が家でも根こそぎ
 買ってまもない花を盗まれたことがあって😢
 その人かどうかはわからないけど、
 近所にそんな人が住んでいるかと思うと
 怖いし、気持ちが悪い👎


◉えっ、そこに子供⁉️
 真っ直ぐな一本道を車で走行中、
 反対車線から歩道と車道の間の
 境界ブロックにあたりながら走ってくる
 クルマがいたんです。
 え?居眠り?と思って
 私も気をつけながら、すれ違う時
 減速してその車を見たんです。
 そしたら、、、
 若いヤンキーパパ⁉️が2歳くらいの女の子を
 膝に乗せて一緒に運転してたんです。
 おそらくハンドルを持たせて運転させて
 るんでしょうね。
 しかも雨も降っていないのに
 ワイパー最大にして動かしていて
 ほんとカオスガーン
    

◉ホームセンターの駐車場
 仕事帰りにホームセンターへ。
 普段でも結構混んでいるお店ですが、
 GWですもんね、もう凄い人💦💦
 駐車場も警備員さんが仕切れないほど大渋滞。
 諦めようとも思ったけど、
 なんとか駐車場の敷地内までは入れて。
 (道から並んでいたので)
 そしたら、駐車スペースの取り合いの
 揉め事でか2人のおじさんがケンカしてて。
  もうそこで車が先に進めなくなってるん
 ですよ。
 もうほんとやめてよ😢😢 
 結局、駐車ができたのは
 それから20分くらいかかりました。

もうね、
GWは極力🏠にいるのが1番。
もういろんな人がいすぎ😭
GW後半は何事もありませんように🙏

 
 

今日は今年初めての冷やし中華。

今年も冷やし中華始めました!