高校からの友達が天候が悪い中
泊まりにきてくれました😂

もう、私以上に私のことを知っている🤭
私も彼女以上に彼女を知っている😆
(意外と自分の事って忘れてるんだよね🤪)

家(実家)のこと、学生の時のこと
歴代(そんなにいないけど)の彼氏のこと、
会社時代のこと、夫のこと、
結婚してからのことetc

エスカレーター式の学校だったので、
家庭環境も似ているし、
金銭感覚も似てる。
出すとこと出さないとこが一緒って
ストレスないよね。
仕事も同じ業種の会社だったので
話があったんだと思う。
話が尽きないよね😛
生活の場所は離れてしまったけれど、
ずっと仲良くできるってありがたいよね😭
久しぶりに家飲み良かったな。

来月も地元に帰るので、
また遊んでもらおう😆










泊めてくれたお礼ということで、

ランチご馳走してくれたよ。

美味しかった😋 ご馳走さまでした。



とにかく天気が悪かったので、

カフェでまったりしたり、

少しだけ鎌倉散策するくらいだったけど、

楽しかったー



最後はラーメンが食べたいというので

横浜名物サンマーメンを食べて

帰っていきました。

また来てねー♪