今日は業者さん来訪&荷物が届く予定
だったので午前中は家で待機。
その流れで、、
やっぱり大谷くんでしょう😆
今日もホームラン!そして逆転勝利🏅
もうすごいとしかいいようがない笑い泣き

試合も延長だったしもう暑いしで🥵
買い物は夕方行こうえー


※※※

さて、前回の楽天マラソンで購入した
商品がようやく届きました。



階段に欲しかったロールカーテン。

購入した人のSNSを見て私も欲しくなって☺️




リビング階段なんで、

冷暖房の空気の流れが気になってました。

特に去年からは電気代も高くなり

省エネにもなるかなと思いポチり。


我が家の階段サイズでオーダーできるのが、

私調べでは(楽天サイトで)

国内で販売しているメーカーがなく、

ちょっと不安だったけど、

中国からの発送のものを注文しました。

結果、2週間ほどかかりましたが、

見た目も悪くなくつっぱり式なので、

取り付けもいたって簡単。


全開にしてもつっぱり棒の存在も

特に気にならないです。



値段も1万しなかったので、

なかなか良い買い物ができました爆笑

まあ、何がどう変わるかは使ってみないと

わかりませんが、

快適なお家時間が過ごせるように!