10月からの食品値上げ、
ハンパないないですねびっくり
海外に行っていたので、ネットニュース
では何となくは知っていたけど、
スーパーへ行くと肌で実感します。

さっき、母が話してたけど
もうストックはしない!
少しくらい値段が高くても
必要になった時に必要な分だけ
買うことにするって。
高くなるから、、と買っても期限が切れて
結果捨てるはめになっているそう。
結局、高くついちゃったわ〜って。
大家族ならともかく、1人だとそんなに
必要ないかもね。。

そんな中、この夏買って、
もう一枚買っておけば良かったなーと
後悔😅してるもの。


ワークマンの

ガーデニングサロペットスカート。


私が調べた限り、神奈川の店舗には

在庫がなくて(HPで在庫検索できます)

諦めてました。

ちなみにフリマサイトでは倍の値段で

出店されているのを見た。


だけど、旅行に行った先のワークマンで

見つけたんです!

しかも、3種類のカラー全て在庫あって笑い泣き

いやー、ブラックカラーも

買っておけば良かった!

すごく作業しやすいんですよね。

ご近所さんからも

可愛いとお褒めの言葉を頂きました😂


買わなくて後悔することもあれば

買って損することもあり。

人生なかなか上手くいかないですねー

(小さい悩みですみませんキョロキョロ