かきの缶焼きを食べました | ひまわりの日常

ひまわりの日常

日常をつぶやきます
愛犬:チョコ(女の子)MIX犬(チワワ×ポメラニアン)2017.1.29
    ココア(男の子)MIX犬(チワワ×ポメラニアン)2018.8.5



先日ブロガーさんのブログで紹介されていた

かきの缶焼き
購入しましたウインク


軍手や説明書まで入っていました下矢印

缶の中は。。。
こんなにいっぱい入ってますラブラブ
てんこ盛りでしょチュー
調理方法を見ずに
ガスコンロへ加熱してしまいましたが
きちんと
蒸せられてGOOD👍✨です


実はプリップリルンルンルンルン

レモンやポン酢で食べました。




実も大きくて

大満足ラブラブラブラブ


ごちそうさまでしたお願い


ひまわりのmy Pick