2番チェアー | ひまわりブログ

ひまわりブログ

歯科医院開業を経て、日々のワクワク生活を綴ります

おはようございますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝も寒いですが、キリッとしてた良い朝です晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ朝もシャキッと起きられるので、ちょうど良い季節かと思いますチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二、三週間前から、診療チェアーのモニター画面がちょっと変な色をしている様な感じがしていましたがあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ画面が付かなくなってしまいましたえーん

 

 

ひまわり歯科クリニック」では必ず治療前後の写真撮影を行って説明の際に見ていただくのですが、これが無いとチェアー自体が使えませんガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

急遽新しいモニターに取り替えたのですが、せっかくなので一回り大きな画面にしてみましたPC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2番チェアーに入る事があれば、楽しみにしていて下さいスター