立春を迎えました | ひまわりブログ

ひまわりブログ

歯科医院開業を経て、日々のワクワク生活を綴ります

おはようございますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝は比較的寒くなく、日中も10℃以上になるようでこのままちょっとずつ暖かくなるのでしょうか晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は「立春」ということで、季節は春ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何となく前向きになれる響きが嬉しいですね音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひまわり歯科クリニックもちょっとだけ変化がありましたパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入り口上部の光るロゴの電球が所々切れていたのと、色をもうちょっと暖かい感じにしたいと思っていたのですがむっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめて全部変えないといけない事や、何やかんやで遅れていた工事が終わりましたチョキ

 

 

暗くならないとわからないのですが、とても綺麗で輝いて見えますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒い時期は暗くなるのが早いので大満足です宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も1日頑張りますロケット