カフェSMILEぶろぐ♪
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
カフェSMIL Eぶろぐ♪
ちょっとした、人生の転機が訪れました。 今の気持ちを忘れなぃように、日々を笑顔で、前向きに♪過ごしてけたらいいなー、って思ってて、それをつづる日記のようなモノでーす☆.。.:*・°
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
竜巻
昨日は、春になると思った矢先に ひょうが降りました
びっくり!ビー玉ぐらいの大きさの粒で,ばちばちっと打ち付けてきてたけど、傘をさして外を見てみました~
そして!大隅半島には竜巻も発生したようで…。
知り合いの先輩から写真が送られてきました
すごい…初めてみた!!
積乱雲の仕業らしい。夏にしかないと思っていた 積乱雲!
恐るべし 天災。
ベジタブル
つい怠けてしまう日記…。
テーマを考えずに書けばいいのかな
最近、体調不良による食欲不振を機会に、野菜中心メニューに シフトチェンジしてます
今まで挑戦したもの⇒玉ねぎのポトフ・もやしとえのきの唐揚げ・トマト風味のたべる野菜スープ(エリンギチンゲン菜玉ねぎじゃがいも…いろいろ)
今日は久しぶりにブタを使いました。
あまぁく玉ねぎを炒めて、豚の細切れを合わせて。かなりシンプルかつ簡単!!
頂いた焼肉のタレをかけて ぶた丼
おいしかった
ごちそうさま
ブログ!
どれだけ続くかな…
日々の記録ついでに ぼちぼちっと初めてみよう
とりあえず今日は…
解剖学の再試!おわりました。なぜ保育に関係あるのかな疑問
難しい内容~。
とにかく、再々試…なんてことにならないことを祈る
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする