カフェSMILEぶろぐ♪
Amebaでブログを始めよう!

竜巻

昨日は、春になると思った矢先に ひょうが降りました台風台風台風

びっくり!ビー玉ぐらいの大きさの粒で,ばちばちっと打ち付けてきてたけど、傘をさして外を見てみました~目

そして!大隅半島には竜巻も発生したようで…。
知り合いの先輩から写真が送られてきましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球すごい…初めてみた!!

積乱雲の仕業らしい。夏にしかないと思っていた 積乱雲!

恐るべし 天災。雷

ベジタブル

つい怠けてしまう日記…。

テーマを考えずに書けばいいのかなひらめき電球


最近、体調不良による食欲不振を機会に、野菜中心メニューに シフトチェンジしてますクローバー

今まで挑戦したもの⇒玉ねぎのポトフ・もやしとえのきの唐揚げ・トマト風味のたべる野菜スープ(エリンギチンゲン菜玉ねぎじゃがいも…いろいろ)

今日は久しぶりにブタを使いました。

あまぁく玉ねぎを炒めて、豚の細切れを合わせて。かなりシンプルかつ簡単!!

頂いた焼肉のタレをかけて ぶた丼音符音符

おいしかったキラキラごちそうさま

ブログ!

どれだけ続くかな…
日々の記録ついでに ぼちぼちっと初めてみようクローバー

とりあえず今日は…
解剖学の再試!おわりました。なぜ保育に関係あるのかな疑問にひひ
難しい内容~。


とにかく、再々試…なんてことにならないことを祈る