7月頃から疲れが溜まりやすく

しんどかった…。

仕事も休みがちで、

最初は気温の変化に

ついていけないだけかな?

…なんて思ってたある日



お腹に激痛が走る…ガーンガーンガーンもやもや

Oh...



病院へ行ったら、速攻入院

転移した肝臓が大きくなって

炎症を起こしてるとのこと




炎症は一時的に収まり、

退院できたんだけど

やっぱりしんどい、ご飯が食べられない

眠れない、日常生活が送れない…ショボーン




再び病院へ。

大きくなってる肝臓を

何とかせねばということで

また入院えーんえーんえーんえーん



今度は

パクリタキセル+アバスチンでやっつける!

ただ肝臓の数値が悪いから、

量を調節したり

副作用の出方を見たりするために

入院しなきゃいけない




今日、子どもたちは夫と母と

神社に行って祈願絵馬を書いてくれたらしい



「ママのびょうきが

なおりますように」



絶対に治してお家に帰るからね。

待っててね。