もうすぐ7歳の誕生日を迎える長男誕生日ケーキ

誕生日プレゼントの
リクエストを聞いてみた。



現在3DS版の動物の森(とび森)に
ハマっているから


ついに…
SwitchとSwitch版の動物の森(あつ森)を
欲しがるかなぁーって覚悟していたら…













「Switchは値段が
高いから
サンタさんに
お願いするね爆笑




…だそうな笑い泣き


いつの間にやら
親のふところ事情を
気にするようになったのねニヤニヤ笑笑



今年もプレゼントは
レゴになりそうかなぁ〜プレゼント










ちなみに旦那は毎回、
Switchの抽選販売に応募しているけど…笑い泣き