現在服用している
イブランスの副作用の一つ
「脱毛症」

先生からは
「そんなに気にするほど抜けないよ〜」
「抜けたとしても
少し髪の量が減ったかな?くらいだよ」
とお気楽に説明されたけど…


もともと髪の毛の量が少なくて、髪が細い
私にとっては死活問題!ガーン
抗がん剤の影響や加齢の原因もあるかな?


実際、服用を続けてみると…
ウィッグは必要ないけど、
生え際の薄さはやっぱ気になるーえーんアセアセ






そこで…
ヘアバンド購入してみたチョキ


なかなかいいお値段するのね…滝汗


一番左は、
H&Mで買った激安商品だったけど…
お値段以上!とはならず笑い泣き


他2つはなかなかいい感じウインク
特に一番右のは太めでかなり気に入ったラブラブ







よしっ!
早速、使おうっとルンルン